top of page
検索
  • 執筆者の写真Youmentbay

8/28 公演延期について

【お知らせ】


8/28 出演予定でした「東京定期便 vol.44」は延期になりました。

ご来場予定してくださった皆様、申し訳ありません。


東京定期便というイベントは、

僕らが初期の頃から出させてもらってきた大切なイベントで、今回予定していた出演者も大切な仲間達です。ずっと会場だったモナレコードでの開催が最後ということで、お客さんも出演者も、みんなで集まれたらいいなと思っていました。

なので、今回の主催者・会場側の判断に感謝しています。

今の状況を打開したそのときに、みんなで笑って集まれることを願います。

それまで、僕たちはやるべきことをして、やれるだけのことを続けていこうと思います。


読んで下さりありがとうございます。

また会場でお会いできますように。


Youmentbay




閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page